.: MAD WALL :.


先月10日より制作をしていた松戸市の根本高架道路壁 通称 " MAD WALL "が遂に完成しました。








3月31日にはMAD WALL完成式典が西口公園で開催される事になり、人前で話すことが本気で苦手な僕が、アーティスト代表で挨拶をしなければならず、案の定壇上で頭が真っ白になり、ぐだぐだのスピーチをしてしまいました...参列してくださった皆様すいませんでした。





その後、松戸市長から僕自身生まれて初めての感謝状をいただきました。





今回は20日間という長丁場な現場作業だったけど、根本第三町会の皆さんや近隣の皆さんがコーヒーやお菓子等を差し入れてくれたり、気軽に話しかけてくれたりと、とても暖かく迎えてくれたお陰で、本当に気持ちよく制作する事が出来た。

普段は殆ど地域の方々とお話する機会が無いので、今回松戸市根本第3町会の皆様や近隣の方々とお話しさせていただく機会が得られて僕のような絵描きに興味を持っていただけた事が何よりも嬉しかったし、客観的な意見や突っ込んだ意見を聞けて僕自身とても勉強になりました。

最後に今回の壁画プロジェクトのきっかけを作ってくれたエンリコ、ZEDZ。
それを組んでくれた寺井さんとNPO法人CoCoTの川瀬さん、小山さん、橋本君。
津田さん、塩谷さん、城塚さんご家族の皆様をはじめとした根本第三町会の皆様。
そして松戸市の川井市長や政策調整課の臼井さん、商工観光課の大塚さん、職員の皆様。
寒い中交通整理をしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
心から感謝します。

| MHAK | 21:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
やばい! 俺も表彰されたい! 

アツいことしてますね。
いいと思います。
Posted by: JUN | at: 2010/04/02 1:09 AM
すごい!!
中野の壁がこれだったらいいなーーと思ってしまった。

こういう仕事、いい事しかないところが最高!!
長い期間 お疲れ様でした!
Posted by: YUTARO | at: 2010/04/02 2:20 PM
なんかいい感じだね。
そして何よりもあったかい出会いってのはいいね!!
Posted by: JJG | at: 2010/04/02 8:21 PM
MAD WALLどうもありがとう!
美しい色彩に躍動感溢れるフォルム、とても新鮮でした。
これからの作品も楽しみにしています。
またいつか・・・会いましょう!
Posted by: m.shirotsuka | at: 2010/04/02 9:05 PM
おつかれさまでした!

感謝状いい感じですね〜
Posted by: snp | at: 2010/04/05 8:21 PM







Trackback

    
New entries
Profile
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Links