.: Visited Milan 8 :.

Day 19....

迎えた最終日。
イタリア滞在最後の日は仕事で終わりました。
朝からRESET!とのコラボTシャツのアートワークをPV用に定点カメラで撮影。 
上の写真は最後のサインを入れてる所。
発表はまだまだ先になるのでモザイク入れてます。
個人的に面白いコラボになりました!


夜は皆で僕らのお別れ会兼TENGA君の誕生日会。


最後はいつも通りサンロレンツォマッジョーレ教会近くのBarで。


長いようで短かった約3週間。
展示会を開いてもらったミラノ、観光で行ったヴェニス、ジェノバ、本当に内容が濃かったから、初日から最終日まで鮮明に思い出す事が出来る。
鍵が開かなくてアパート入れず玄関の前で3人で寝たり、僕から順番に体調壊したり。
名前を覚えきれないくらい沢山友達も出来たし、世界遺産も沢山見る事が出来たし、本当に良い旅でした!
前半の写真を紛失した事が心残りだけど、僕の記憶にはしっかり記録されてるので良し。
最終日にもDUOMOを見る事が出来たから最高の旅の終わりの形になったと思う!
最高に楽しかったイタリア、次はローマやフィレンツェにも行ってみたい!


IUTER : Alby / Andrea / Olaf / Jellyboy / Enrico / Daniele / Keit
RDSH : Davide / Lola
CIRASA : Giovanna
RACOON STUDIO : Riccardo / Pietro / Druido / Stefano

ZEDZ / Mari-san / Leese / ORMA / Saku-chan / DJ Gammy / Kratter Brothers /
Erettla / Elisa / Costanza / Alessandro ... and Many People who I met.

お世話になったみんな本当にありがとう!

Grazie mille!!!
Vediamo di nuovo!

最後に展示した作品達。
イタリアに羽ばたいて行った12点!
みんなの部屋を彩ってくれる事を心から願います!

| MHAK | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment







Trackback

    
New entries
Profile
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Links