.: Visited Beijing 1 :.

Visited Beijing for 5days.
Worked with Collabo Arts and CISCO.

先月29日から昨日までyoshi47と北京へ行ってきました。
初めての中国。気をつけてはいたけど、僕ら完全に食中毒に冒されました。w
今はもう大丈夫だけど、4日目は完全にダメだった....でもきっちり仕事も出来たし、凄く良い経験も出来たから経験値はかなり得れたと思う。文化の違いも勉強出来たしね。
中国面白い国だったなぁ。
観光もちょこっとだけ出来たからその模様は後日。

今回は、ざっくりと仕事の写真を。
会場はCISCOのスタジオ。
思ってたよりしっかりとしたスタジオにテンション上がりました!
リハーサルの入念さや会場の緊張感が今回のイベントの大きさを表してた。
特に撮影機材が半端無かった!



今回の描く相手(3DのCISCO LOGO)が出来上がってきて、早速ペイント開始。


今回のテーマはオリエンタルマーシャルアーツ。
渡航前に何回かスケッチ提出して、ダークなのはNGだったから出来るだけ華やかにオリエンタルに。
途中、中継でインタビューがあったりで凄い緊張しました。
Yoshi君フォローありがとう!!







今回も喜んで衣装提供してくれたLevi Strauss Japanに本当感謝!
2人とも44501履きました。
北京で見つけたlevisってペンキ。これ凄い偶然!きっと俺等との相性良いね!



最後にCollabo ArtsのJeffと作品をバックに記念撮影。


Jeffもスチールを8000枚も撮ってくれてたみたいだし、CISCO側が撮ってくれてた映像も出来上がりが凄く楽しみ!

CISCOのBud / Kevin , Collabo ArtsのJeff , 通訳のBrianを初め、お世話になった皆本当にありがとう!
| MHAK | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment







Trackback

    
New entries
Profile
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Links